脳トレゲーム大会

image/2022-05-20/yosete.jpg


      「脳トレゲーム大会によせて」

 五月のアイビーサロンはお天気も良く沢山参加して
くれて楽しい脳トレゲームが出来ました。
その後ビンゴでお花の名前を書いて1時間はあっとい
う間に終わりました。
ありがとうございました。
                 高橋冨美子記

      再開後2回目のサロンを終えて

 5月20日は再開後二度目のアイビーサロンでした。
その様子は「よせて」のコメントや写真でお伝えして
いる通り、マスクはしていても笑顔だったことはお分
かり頂けると思います。大勢で笑って過ごせる時間の
貴重なことを改めて感じました。
 例年なら5月は「お食事会」でした。まだ皆さんと
食事を楽しめるまでには時間がかかりそうです。
でも、来月はアイビーサロン自慢の「季節のカード作
り」を復活させます。いずれこのホームページでもご
案内します。是非ご参加ください。
               代表 石田睦子記



イベント情報ページへ   ホームページへ

inserted by FC2 system