「あじさいのポストカード作り」によせて

image/2022-06-17/yosete.jpg


      「あじさいのポストカード作り」によせて

 6月17日梅雨の合間の晴れの日にサロンでは久々に
「季節のカード作り」を行いました。
沢山の方においで頂き、皆さん作品をご覧になると、
早く作りたいと思うほど紫陽花の季節感を感じるカード
でした。
自分色のカラーをしっかりと出しながら花びら、葉っぱ
を一つ一つ丁寧に貼り、最後に自分の名前の一文字の印
を押すと出来上がりです。
 写真のように個性あふれる美しい作品に眼を見張りま
した。
このカードいったい誰のところに届けられるのかな。
いただいた人はうれしいでしょうね。(フフフ)

                  福田夏幸記



イベント情報ページへ   ホームページへ

inserted by FC2 system