「新春ゲーム大会」によせて

image/2024-01-19/yosete.jpg


         「新春ゲーム大会」によせて
     2024年辰年のアイビーサロンは恒例の「新春ゲーム大会」で幕が
   開きました。
   新年早々、能登半島地震や飛行場での事故などがあり、皆さんやるせな
   い気持ちで過ごされてきたと思います。被災地の方々が一日も早く日常
   を取り戻せるようにと思います。
      今日のゲームは、<坊主めくり、黒ひげ、数字合わせ>でした。
   ゲストもスタッフも入り交じって本気を出して戦いました。あちこちで
   大歓声が上がり、勝った人も負けた人もたくさん笑った一日でした。
    お茶菓子は新年らしい「花びら餅」、ゴボウの香りのする甘い和菓子
   で気分もほっこりしました。
    今年もアイビーサロンでともに良い時間を過ごしましょう。
                            えり子記

         ご挨拶

    元日に能登半島地震、二日には航空機火災とびっくりする幕開けと
   なった2024年。悲しいこと、辛いことはこれだけにしてこの後はみん
   なが笑顔でいられる明るい年になることを願うばかりです。
    アイビーサロンは今年の6月で25年を迎えます。
   これからも参加者の皆様が笑顔で「楽しかった」と感じていただける
   ようスタッフ一同頑張ってまいります。月に一度、短い時間ではござ
   いますがたくさんのご参加心よりお待ちしております。
    本年もよろしくお願いいたします。
                           代表 石田睦子記


                              


イベント情報ページへ   ホームページへ

inserted by FC2 system