「ほくほく健康体操」によせて

image/2024-03-15/yosete.jpg


          「ほくほく健康体操」によせて

     今月のアイビーサロンは、みんな大好き「ほくほくセンター山本さん」
    にいろいろな健康体操を教えていただきました。
     まずは、頭 首 背中 足などをじっくりほぐした後、音楽に合わせて
    姿勢を正しくして微笑みを忘れず、テーブルの周りをウォーキングしまし
    た。その姿はみんなまるで素敵なモデルさんです。
     次は、お馴染み「ロッキー」の曲でボクササイズのような運動をしまし
    た。
    力強いストレート、アッパー、エルボーと次々にパンチをくりだし、気持
    ちはすっかり勇ましいボクサー。
     そして最後は、「ハナミズキ」の曲に合わせて整理運動です。
    やり終わると、体中ぽっかぽかで気分はすっきり晴れやかになりました。
     山本さん、本当にありがとうございました。
                             由美子記


                              


イベント情報ページへ   ホームページへ

inserted by FC2 system